簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

大阪瓦斯株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

産近甲龍 就職 以下の企業で正直、産近甲龍じゃちょっと就職は厳しいと思われる企業を教えてください

産近甲龍 就職 以下の企業で正直、産近甲龍じゃちょっと就職は厳しいと思われる企業を教えてください 南都銀行、京都銀行、関西アーバン銀行、大阪ガス、北陸ガス、中部ガス、JR西日本、京阪電気鉄道、近畿日本鉄道、南海電気鉄道 全てあなた次第とかはいりません。 正直なところを教えてください (逆に産近甲龍であれば、たぶん就職できるとこも教えてください)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ここで回答を求めるより、まず貴方の在籍する大学の就職課(キャリアセンター)で情報収集をしてください。 1.ここ数年の間に、「求人票」が来ているか。 2.ここ数年の間に、先輩方の採用実績があるか。 3.もし、採用実績があるのでしたら、それはどのような方なのか。 就職活動は、情報収集と、企業研究からスタートします。 貴方の志望と企業の要請とがマッチしているかどうか、確認をしながら進めてください。

共感した9
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大阪瓦斯株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

その他の回答1件)

  • 京都銀行、大阪ガス、JR西日本から内定をもらっている知人がいるので、その3社のことだけならわかります。 まず京都銀行から内定もらっている人は産近甲龍の学生です。よって、産近甲龍でも頑張ればなんとかなるでしょう。 大阪ガス、JR西日本の人はどちらも関西圏の超難関国立大学の人です。聞いた話になりますが、関関同立の人ですら4,5人くらいしかいないと言ってました。ただ、JR西日本は総合職とプロフェッショナル職があり、プロフェッショナル職(現場で働く社員)ならば、結構いろいろな大学の人がいるみたいです。(内定もらっている知人は総合職の事務系統らしいです。) 大阪ガスの方も同じような感じです。ただ、鉄道やガスなどのインフラ系はその地方に関わりのある人じゃないと中々通らないので、大学、実家などがそのエリアの外にある場合は諦めた方がいいです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大阪瓦斯株式会社の会社概要

大阪瓦斯株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大阪瓦斯株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大阪瓦斯株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です