簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

大阪瓦斯株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

株式会社サイサン

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職活動中であり、最近、大阪ガスの営業の求人をたくさん見るのですが、なぜこんなに多いのでしょうか? 離職率が多いからで…

就職活動中であり、最近、大阪ガスの営業の求人をたくさん見るのですが、なぜこんなに多いのでしょうか? 離職率が多いからでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

大阪ガスサービスショップだと思いますが、離職率は高いです。 あまり知られていませんが、バリバリの体育会系な社風です。 またノルマも厳しいです。 それからガスはオール電化に劣勢で、非常に厳しい環境にあります。 毎年かなりガスの顧客をオール電化に、奪われています。

共感した1

質問した人からのコメント

すみません。大阪ガスサービスショップの間違いです。 そうです。 大変役立ちました。回答をありがとうございました。

回答日
2011/01/31
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大阪瓦斯株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

株式会社サイサン

その他の回答1件)

  • 前の方も書いていますが、「大阪ガスサービスショップ」ではないですか? 大阪ガスサービスショップは大阪ガスのロゴマークなどを使ってはいますが、全くの別会社です。 大阪ガスは社会インフラを担っており、かなり安定的な大企業といえますが、大阪ガスサービスショップはそうではありませんから、お気をつけください。営業マンの募集というのは、おそらく離職率がかなり高いのでしょう。推して知るべし、ですね。 あまり良くない評判も聞きますし。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大阪瓦斯株式会社の会社概要

大阪瓦斯株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大阪瓦斯株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大阪瓦斯株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です