この企業に興味がある方におすすめ!

大阪瓦斯株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大阪ガスに就職しようかと思うんですがやっぱり、アホな大学より、同志社大とか偉いところの大学のほうが採用されやすいですか?

大阪ガスに就職しようかと思うんですがやっぱり、アホな大学より、同志社大とか偉いところの大学のほうが採用されやすいですか?

共感した0

ベストアンサー

されやすいです。 アホな大学にしか行けない人の能力と同志社に行ける人の能力では違いが大きいですから。 勉強できても仕事ができない人は少数いますが、勉強できないのに仕事ができる人はいません。 勉強と仕事を比べたら仕事の方が断然難しいからです

共感した0

質問した人からのコメント

現実ってやっぱり厳しいのですね。 ありがとうございました。

回答日
2013/05/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大阪瓦斯株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

その他の回答1件)

  • 大阪ガスの出身大学を大学の就職課とかで調べられないの。自分の大学のOBが入社してるのかどうかは分かるよね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大阪瓦斯株式会社の会社概要

大阪瓦斯株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大阪瓦斯株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大阪瓦斯株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です