簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

大阪瓦斯株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

緊急です。現在30歳で転職活動をしております。そこである大阪ガスサービスショップのサービススタッフの求人がありました。

緊急です。現在30歳で転職活動をしております。そこである大阪ガスサービスショップのサービススタッフの求人がありました。実際の職場環境や給与待遇残業時間等はどれぐらいなのでしょうか?あまりいい話を聞かないので心配です。もしお勤めの方やお知りの方がいれば意見お願いします

共感した0

ベストアンサー

店によってですが、以前勤めてたショップは、朝から絶叫朝礼が三度。昼礼、夕礼もあり。 年収は400~1200 休みは年に数回。 勤務時間は7時~23時。 離職率は高いし、大変ですよ。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大阪瓦斯株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大阪瓦斯株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東京瓦斯株式会社

東邦瓦斯株式会社

北海道瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社

その他の回答1件)

  • 店によってさまざまです。基本的に体育会系と思ってください! 年収は600~1000万円超 残業手当は付きませんが、11時過ぎまで仕事です

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大阪瓦斯株式会社の会社概要

大阪瓦斯株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大阪瓦斯株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大阪瓦斯株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です