求人や口コミを見たところ ドーミーインは月収16.6万賞与が2.5ヶ月残業代あまりでない ルートインは月収16.6万賞与が1ヶ月残業代でる このような給与形態みたいですが本当でしょうか? もしどちらかのホテルで経験がある方いたら回答お願いします。 稼ぎたいならどちらがいいでしょうか 転職 共立メンテナンス ビジネスホテル 給料
稼ぎたいなら、ホテル業界を選ばないですね。 楽して稼げると、勘違いなさってみえませんか? 知名度、安定性から考えますと、ルートインさんでしょうか。私見ですよ、あくまでも。不明な点は、採用窓口にお聞きくださいね。
質問した人からのコメント
ありがとうございました!
株式会社共立メンテナンスの
求人情報
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
管理人として沢山の会社がありますが、日本ハウズイングは社歴も古く、管理戸数も日本を代表する位…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
株式会社共立メンテナンスを
フォローする※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?