質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

施設警備の仕事で帽子が軽いキャップ帽の警備会社を探しています。

施設警備の仕事をしようかと思っています。以前アルバイトでやったことはあるのですが、あの重たい帽子をかぶっていると頭が痛くなるので、軽いキャップ帽の警備会社を探しています。ネットにも載っておらず、 以前スーパーで見たことはあるのですが、思い出せません。 歩き回って探すのも限界がありますし。知っている方がいれば教えてもらえませんか? 真剣なのでどうかよろしくお願いします。 ちなみに関東圏で探しています。

質問日2013/12/19 13:28:41
解決済み2013/12/24 20:23:17
共感した0
回答数2
閲覧数432
お礼250

ベストアンサー

それは警備会社と言うよりも、派遣先との契約では無いのでしょうか。 例えば東急セキュリティでもたしか、東急系の警備時はホテルボーイのように感じの帽子だが、一般の時は普通の帽子 ・・・・・だったような? 大きな系列の警備でもしていないと、そう言う例は無いかと思います。 何せ帽子も公安に届け出ていますから。

回答日2013/12/22 16:36:58
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

数少ないまともな回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答日
2013/12/24 20:23:17

その他の回答(1件)

  • 前の方に賛成なのですが、重たい方の帽子はイヤだと思われるなら、失礼ながら警備員への応募はやめた方がよろしいかと。交通誘導警備と比べれば、はるかに派遣先は安定してますが、普通の派遣会社のようにはいきません。いつ重い帽子をかぶらされるか分かりません。イヤだといえば、仕事が減った時、真っ先に外すグループに入る事になります。 安定した収入は期待出来なくなります。

    回答日2013/12/24 07:38:19
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社東急レクリエーション
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社東急レクリエーション

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社東急レクリエーションをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。