株式会社日立ソリューションズ

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社日立ソリューションズ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ネットでSIer系IT企業ランキングという表見つけました。

ネットでSIer系IT企業ランキングという表見つけました。A+ランク Oracle Cisco SAP Aランク NTTデータ 日立製作所 日本マイクロソフト A-ランク 日本IBM NTTコミュニケーションズ 野村総研(NRI) B+ランク アクセンチュア NEC 日本HP Bランク 新日鉄住金ソリューションズ(NSSOL) 伊藤忠テクノソリューションズ 日本タタコンサルタンシーサービシズ(日本TCS) 日本総研(JRI) 大和総研(DIR) B-ランク 三菱UFJインフォメーションテクノロジー(MUIT) みずほ情報総研(MHIR) 電通国際情報サービス(ISID) NTTコムウェア 日本ユニシス C+ランク アビームコンサルティング JSOL ニッセイ情報テクノロジー(NIT) SCSK Cランク NECソリューションイノベータ 日立システムズ(HISYS) 日立ソリューションズ(HISOL) 東洋ビジネスエンジニアリング JR東日本情報システム(JEIS) 農中情報システム 何を根拠に作ったランキングかはわかりませんが この表はそのまま入社難易度ととってもいいと思いますか? また、明らかに評価のおかしい企業はありますか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

コンサルファームも混じっているので、 ランクは正確かはわかりません。 私が思うには、 「日本IBM」は、A+でもよいかと。 「アクセンチュア」は、コンサルファームだけど、 Aランク以上には入るかと。 TISの名前がないので入れてほしいですね。 TIM(命)じゃないよ、TISね。 私(SAPコンサルをしています)、この中のどこかに所属しているのですが、 他の企業もなんとなくわかります。

共感した1

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日立ソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社日立ソリューションズへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社日立ソリューションズをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社日立ソリューションズの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社日立ソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社日立ソリューションズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です