簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社日立ソリューションズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社日立ソリューションズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

失礼いたします。現在、就職活動中の大学3年です。IT業界のslerを志望しております。

失礼いたします。現在、就職活動中の大学3年です。IT業界のslerを志望しております。そこで以下の6つの企業を、年収、福利厚生、残業、雰囲気を含めて(就職難易度は含めない)ランキング付けしていただきたいです。 日立システムズ 日立ソリューションズ SCSK necソリューションイノベーター キャノンITソリューションズ NTTデータアイ よろしくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

すでに下記に回答にあるようにOpenWorksの社員口コミが大変参考になります。新卒でも登録してみることができます。 人によって価値観は違いますので、社員の口コミから自分に合った企業を探しましょう。 福利厚生や平均年収が良いのは日立系 初任給が高く若いうちから稼げるのはSCSK NEC系も最近は本体の働き方改革が進んでいるようで、子会社も同様に進めばそれなりに働きやすい企業になるとは思います。給料は規模感の割にはやや低めです。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2022/03/30

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日立ソリューションズの会社概要

株式会社日立ソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社日立ソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社日立ソリューションズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です