株式会社日立ソリューションズ

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社日立ソリューションズ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日立ソリューションズの 交通費制度について。 主人は日立ソリューションズに 勤めているんですが、 電車や新幹…

日立ソリューションズの 交通費制度について。 主人は日立ソリューションズに 勤めているんですが、 電車や新幹線の交通費や 出張先のビジネスホテルの 宿泊費は会社が全額負担して くれるんですが、 車での通勤費は会社が 出してくれず、 全額負担しなければいけないと 夫は言ってたのですが、 電車は負担するが車は 負担無しなんてそんな会社 あるのですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

会社側からしてみれば労災を出す可能性が増えるので、当然あります。 交通費出ないというよりも、そもそも車通勤を認めていない可能性が高いです。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2014/04/14

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日立ソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社日立ソリューションズへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社日立ソリューションズをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社日立ソリューションズの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社日立ソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社日立ソリューションズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です