株式会社カプコン

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社カプコンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

将来、大手ゲーム会社に就職したいと考えています。

将来、大手ゲーム会社に就職したいと考えています。現在、大学2回生です。大手ゲームメーカーへの就職状況が気になって質問させていただきました。 よく「大手ゲーム会社は狭き門」などと聞きますが、実際にはどのくらいの倍率なのでしょうか? 例えばカプコンではエントリーが数千人単位になると聞いたこともあるのですが、そのうちカプコンには何人くらいが採用されているのでしょうか?

補足

すいません、質問内容が足りませんでした。 総合職ではなく、開発職(デザイナー、プランナー、プログラマー、サウンドクリエイター等)の採用人数でお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

入りたい会社ぐらい自力で調べたほうが良いとは思うが…。 採用数はこんくらい。 http://job.rikunabi.com/2014/company/employ/r319100022/ カプコンは知らないが、大手はどこも、ここに乗ってる知った名前の会社ぐらいな感じ。 http://2chreport.net/com_88.htm 一部上場なカプなら推して知るべし。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/25

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社カプコンの会社概要

株式会社カプコンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社カプコンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社カプコンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です