株式会社カプコン

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社カプコンをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

質問です。 カプコンに就職したいと思っています。 採用までの流れと 書類審査や面接、筆記試験の時期など教えてくださ…

質問です。 カプコンに就職したいと思っています。 採用までの流れと 書類審査や面接、筆記試験の時期など教えてください。

補足

本当に 分からないから、知恵袋を使って質問してるんです!

共感した0

ベストアンサー

新卒採用ですか?それとも、中途採用ですか? それによって採用の流れや、面接回数、筆記試験の有無など 変わってくると思います。 ちなみに・・。補足読みました。 「本当に分からないから、知恵袋を使って質問してるんです!」 とのことですが・・ここに全部記載されていますよ? http://www.capcom.co.jp/recruit_renew/ 会社の採用情報すら自分で収集できない人ははっきり言ってすぐに 面接で見抜かれます。自分で問題を解決する能力が社会では求め られますよ。自力であの手この手で探して解決できなければ人に 助けを求めるようにしましょう。そうしれば周りも認めてくれる 社会人になりますよ。がんばってくださいね!

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 納得ができました! 勉強して頑張りたいとおもいます!

回答日
2014/01/25

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社カプコンの会社概要

株式会社カプコンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社カプコンの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社カプコンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です