株式会社ロイヤルホテル

ホテル・旅館・宿泊施設

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く

株式会社ロイヤルホテル
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活してる者です。先日、ハローワーク高松で、ホテルのフロント(サンロイヤルホテル)という募集に応募して、面接しました。

就活してる者です。先日、ハローワーク高松で、ホテルのフロント(サンロイヤルホテル)という募集に応募して、面接しました。採用、不採用は、一週間後にお伝えしますと言われて、連絡無し。非常識も甚だしい。

補足

高松中央インターの近くです。こんな非常識なホテルには、泊まる価値無し。

共感した0

ベストアンサー

不採用なら普通連絡ないでしょ?もしくはこちらから連絡すればいいんちゃう?

共感した0

その他の回答3件)

  • 紹介状出してもらったのならハロワにその事言えば企業に連絡してくれますよ。

    共感した0
  • 一週間後と言っても多少は前後する場合がありますよ。10日以上経っているのでしたら問い合わせても大丈夫ですよ。

    共感した0
  • そういう非常識な会社ばかりですよ。ある意味慣れっこです。不採用でしょうけど連絡ぐらいしろよ…って思いますよね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ロイヤルホテルの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    402万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.1時間
    有給消化率
    42.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    132億2,900万
    上場市場名
    東証2部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社ロイヤルホテルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ロイヤルホテルの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    402万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.1時間
    有給消化率
    42.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    132億2,900万
    上場市場名
    東証2部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社ロイヤルホテルと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です