この企業に興味がある方におすすめ!

トランス・コスモス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

明後日にトランスコスモスの契約社員の面接にいきます!!

明後日にトランスコスモスの契約社員の面接にいきます!!今まで関わったことのある方お願いします! 服装は私服でもいいんでしょうか? カジュアルスタイル的な、、 特に何も書かれていません!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

トランスコスモスのバイトの面接なら経験がありますが、地味できちんとした感じの私服で行きました。 紺のカーディガンに茶系のスカートみたいな感じでしたが問題なく通りました。 他に来てた人もそんな感じでした。 契約社員ってバイトより上ですよね? やはり一応はおとなしめ系で行った方が印象はいいんじゃないですか。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
トランス・コスモス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

その他の回答1件)

  • 聞いたことない会社です コスモス育ててるの。。 やばいところなら引き返しましょう アダルトビデオのトランスは有名です。。子会社じゃないの 身体検査とか注意してね。。向いてたらその方向でね

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

トランス・コスモス株式会社の会社概要

トランス・コスモス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

トランス・コスモス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です