この企業に興味がある方におすすめ!

トランス・コスモス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トランスコスモスの80名募集という事務の面接を受けました。 2週間以内に合格者のみに連絡があると言ってましたが、今日(…

トランスコスモスの80名募集という事務の面接を受けました。 2週間以内に合格者のみに連絡があると言ってましたが、今日(5日)まで何もないです…。 面接を受けたのは先週の月曜日なんですが、もう落ちたということでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

ftdryuhgさん ○トランスコスモスの80名募集という事務の面接を受けました。 2週間以内に合格者のみに連絡があると言ってましたが、今日(5日)まで何もないです…。 面接を受けたのは先週の月曜日なんですが、もう落ちたということでしょうか? >面接を受けられたのが、先週の月曜日、つまり10月26日ですよね… 11月5日といえば、まだ11日、営業日で数えればもっと少ない日数しか経過しておらず、会社側の指定した2週間以内なのですから、この時点で不採用と言い切ることなど出来ません。 1~2名の採用選考であっても1週間以上の期間を要していますが、今回は80名という大量採用なのですから、時間が掛かるのは当然のことですよね… 少しでも早く結果が知りたいと思うのは当然のことですが、もう少し余裕を持っておかれた方がいいと思いますよ…

共感した5
気になる相談・質問は見つかりましたか?
トランス・コスモス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

その他の回答1件)

  • 落ちたということでしょうね。 事務は、人気が有りますので、それなりのスキルが必要です。 トランスコスモスの80名募集は、確かに採用され易そうですが、応募者が殺到したのですね。 トランスコスモスの評判は、良く有りませんが、人気は有るようです。 残念でした。(/。\)

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

トランス・コスモス株式会社の会社概要

トランス・コスモス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

トランス・コスモス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です