この企業に興味がある方におすすめ!

トランス・コスモス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トランスコスモスやアルプス技研とかメイテックやVSNの派遣会社って新卒正社員で雇って企業に派遣してますが、派遣先に派遣さ…

トランスコスモスやアルプス技研とかメイテックやVSNの派遣会社って新卒正社員で雇って企業に派遣してますが、派遣先に派遣されていない間は、給料や仕事内容はどうなりますか?

共感した0

ベストアンサー

ノーワークノーペイです。

共感した3
気になる相談・質問は見つかりましたか?
トランス・コスモス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

その他の回答1件)

  • あくまで正社員なので、給料は出ますよ。 ただし、自宅待機状態だと休業扱いで、基本給の6割しか出ません。 当然、手当等も出なくなるものも有りますから、事前に基本給と手当の額は、良く確認しておきましょう。 営業所などで研修を受けたり、事務作業などの仕事をさせられる場合も有りますが、その場合は給料は満額出ます。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

トランス・コスモス株式会社の会社概要

トランス・コスモス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

トランス・コスモス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です