この企業に興味がある方におすすめ!

トランス・コスモス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トランスコスモス株式会社について質問です。

トランスコスモス株式会社について質問です。夫が、トランスコスモス㈱で働くことになりました。 ネットで調べてみたらあまり良い事は載っていませんが、実際どんな会社なのでしょうか? (札幌市で)実際に働いたことのある方、知人が働いている等、知っている方がいましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

業務の詳細や社風、評判は知りませんが 札幌採用、札幌勤務と言われた2か月後に東京勤務の辞令を受け、転勤を余儀なくされた知り合いを知っています。 すでにその人は退職し札幌に戻っていますが、、、。 10年くらい前のことですので、あくまでもご参考まで。 北海道はIT関係の仕事が厳しい状態ですから、可能性としてありうることは考えた方が良いかもしれません。

共感した3

質問した人からのコメント

お二人共、参考になるご回答でしたが、札幌の方に決めさせて頂きました。 ありがとうございます。

回答日
2010/08/15
気になる相談・質問は見つかりましたか?
トランス・コスモス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

TIS株式会社

その他の回答1件)

  • 良くも悪くも体育会系です。営業会社ですね。しかし中には管理職で優秀な方もいらっしゃいました。東京ですが。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

トランス・コスモス株式会社の会社概要

トランス・コスモス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

トランス・コスモス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です