この企業に興味がある方におすすめ!

トランス・コスモス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

富士通株式会社

日本電気株式会社

株式会社マイナビ

日本アイ・ビー・エム株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トランスコスモスってやっぱりブラックなんですか? トランスコスモスの求人でネットショップ広告に関する業務の事務・電話応…

トランスコスモスってやっぱりブラックなんですか? トランスコスモスの求人でネットショップ広告に関する業務の事務・電話応対というのがあり、応募するか迷っています。2ちゃんなどで悪く書かれているのはコールセンター業務関係についてが多いように思いますが(残業多い・人間関係悪い・上司がダメなど)、やっぱり上記のような職務内容であっても同じなのでしょうか?(場所は横浜だったと思います) どなたか詳しい方がいたら回答をお願いします!

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

はい。 面接して採用された事がありました。 関西です。 勿論辞退しました。 エンジニアスタッフなら友達が長年働いています。 私も事務、電話応対で受けたのですが まあ、面接官の意地の悪いことったら。。 既にいる女性の悪口まで出ましたね。 「今いる子、のんびりしすぎでね。困っているんだ」ってね。 辞退したのにも関わらず、履歴書の返送なし!

共感した20
気になる相談・質問は見つかりましたか?
トランス・コスモス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
トランス・コスモス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

富士通株式会社

日本電気株式会社

株式会社マイナビ

日本アイ・ビー・エム株式会社

その他の回答2件)

  • 私もいきましたが、研修もガンガン詰め込んで、わからないままテクニカルサポート、上のやつに聞いて間違ったのも、電話途中でそいつが大声で話しかけに来て、それを私が保留してないとか怒ってこられた。電話中にいきなり大声で話書けるほうが悪いのに。大量に入っては、どんどんやめていく。人が続かないので、シフトも固定で月に3回しか希望だせないし、きついよ。3ヶ月くらいで同期が1人か全員いなくなるかのとこだった。どこの場所も常に求人かけてるし。あんなとこに委託してる会社が気の毒。

    続きを読む
    共感した8
  • 元社員です。 コールセンターはどうだか知りませんが、 特定派遣なので、給料は少ないです。 しかしながら、特定派遣の中では手厚い方ではないでしょうか。 (元請けなので) 辞めましたが・・

    続きを読む
    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

トランス・コスモス株式会社の会社概要

トランス・コスモス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

トランス・コスモス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です