トランス・コスモスとベネッセコーポレーション(TMJ)で、イオンの代表電話コールセンタースタッフ(受信)を札幌で募集しています。 どちらの会社に応募すると良いでしょうか。 ネットで見ると、どちらも評判がイマイチなのですが・・・。 また、代表電話だからクレームなども担当部署に回すと思うのですが、イオンの代表電話もクレームなどのストレスが大きいですか? コールセンター未経験です。 よろしくお願いします。
どちらでも変わりません。 入って居心地が良いか悪いかは会社ではなくそこの管理者によります。 同じ会社でもセンターが違えば別会社程に全く違いますから。 なので変わりません。 ネットの評判ですが、 職種問わず今の職場・仕事に満足している人がネットに書こうとは思わない人が大多数でしょう。 逆に言えば何かしらネガティブな意見の人は書きがちという事です。 つまりネガキャンしか載っていないと言えます。 ですので全くアテになりません。
>職種問わず今の職場・仕事に満足している人がネットに書こうとは思わない人が大多数 確かにそうですね。。。 ありがとう!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
頑張れば頑張っただけ評価してもらえると思います!もちろん会社にもですが、技術職なのでお客さま…続きを見る
普段は服や小物の販売と、その他にギフトを詰めたり、他店との取り置きのやり取り、ZOZOTOW…続きを見る
先輩や上司のフォローがかなり手厚い。わからないことがあり、聞くと嫌な顔せず色々教えてくれる。…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
トランス・コスモス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。