来てくださいと 言われちょっと嫌な予感はしていたのですが、実際入ってみると、覚える事はたくさんありキャパオーバーで、更に研修も厳しく、辛くて辞めたいです。 でも9月末までは契約があり、契約なのでそれまて何とか続けようと思うのですが、契約更新の合意はどのようにして行いますか? 噂ではトランスコスモスは常に人手不足のようで、個室などでなく研修生みんなの前で「次の契約更新でいいですよね」 や更新と言わず○月からも頑張ってもらえますか?などと軽く聞いて無理矢理更新のほうに持っていくそうです。 私は絶対に更新したくないので、1ヶ月前にあたる来週に更新なしの意思を管理者に伝えようと思うのですがまだ座学の研修が終わったばかりで、着台もまだなのに更新なしの意思を伝えていいでしょうか? その事によりあと1ヶ月冷たくされたりしないか不安です。 あと9月より順次着台があると思うのですが辛く9月末まで耐えられなくなりそうで不安です。 どうしても無理な場合契約期間内に辞める事はできますか?どのようにして辞めましたか? トランスコスモスに努めてた方教えて下さい。お願いします。
トランスコスモスに限らず、コールセンターは常に人手不足ですよ。 質問の内容ではコールセンターの受信業務かなと思いますが、受信は概して覚える量が多いです。 どうしても続けるのが難しいなら、即日退職を申し出てください。 着台後間もなく退職する人間に管理側も真剣に教えようと思いませんし、あなたも辛いだけでしょうからね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
トランス・コスモス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
不満があるというよりもコロナ禍ということもあり他の人と接する仕事をしてみたいという気持ちが強…続きを見る
コールセンター業務だとどうしても最後の受電によっては定時を過ぎる場合がありますが、それもそん…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トランス・コスモス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。