投稿日:
元々はコールセンターやバックオフィス業務から始まり、ネットが普及してからデジタルマーケティング領域まで幅広く展開している上場企業ということもあり、お客様の依頼に対して何かしら提案ができるのは最大の強みである。他の領域、職種を検討していることも上長に伝えると、新たな領域でチャレンジできる環境が整っている。キャリアアップのために職種を変更し知見を増やすための動きをする社員も多い。
コールセンターということもあり、女性が多く活躍している会社なので出産や育児に対して理解も得や…続きを見る
ネットスーパーの商品の入荷業務、出荷業務です。メインは、出荷するためのコンテナがベルトコンベ…続きを見る
同じ敷地内に、設計事務所をはじめ、カフェや雑貨屋、パン屋やグリーンショップ等があり、同じ所で…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
キャリアパスは自分で決めるかは上司との関係を構築すれば分かる、それで昇進の機会も増える。それ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
トランス・コスモス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。