投稿日:
コールセンターのため入れ替わりが激しいが、全体的に若い年齢が多く活気のある職場だと思う。SVやリーダーなどの管理者はマウントの取り合いがあるようだが、オペレーター同士はみんなフレンドリーで雰囲気は悪くないと感じる。所属の事業所は若い人もいたが、子育てを終えた主婦や年配の男性もいて、穏やかな雰囲気で働きやすかった。さまざまな年齢や境遇の人と知り合えて刺激になる。
投稿日:
テレワークを導入されてるのはいい部署によると思うが、クリエイティブやディ...
TVの通販ショッピングを見たお客様からの電話受注の仕事でした。 客層はネットが苦手な高齢の…続きを見る
ビルに入っているためエレベーターが混みます。トイレも1箇所3つなのでお昼時はとても混みます。…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
投稿日:
COOがコロナ後もテレワーク継続、拠点はコミュニティー的な使いにする、と...
投稿日:
昨今のコロナ対応で一気にリモートワークが拡大した。現在のコロナ禍が落ち着...
投稿日:
コロナ禍をきっかけに本社を渋谷から池袋に移転しました。自宅から近くなった...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
トランス・コスモス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。