藤田観光株式会社

ホテル・旅館・宿泊施設

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く

藤田観光株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ダイハツ、東京海上日動、イオン、東亞合成、藤田観光、リクルート 入社したい順を教えてください。 なんて助言したら…

ダイハツ、東京海上日動、イオン、東亞合成、藤田観光、リクルート 入社したい順を教えてください。 なんて助言したらいいかわかりません。

共感した0

ベストアンサー

終身雇用を考えてるのなら、ダイハツ、 若くして独立・起業を考えてるならリクルート、 ハードさに耐えられて高給を狙うなら東京マリン、 もし、この3つから内定出てるってんなら、他の3社は、普通は考えないんじゃない?

共感した0

その他の回答1件)

  • ダイハツ>東京海上日動>東亞合成>イオン>>>>>>>>>藤田観光>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(以下>省略 要は絶対入社したくない)リクルート、サラ金

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

藤田観光株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    506万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    24.4時間
    有給消化率
    26.3
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    120億8,100万
    上場市場名
    東証1部、大証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

藤田観光株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

藤田観光株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    506万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    24.4時間
    有給消化率
    26.3
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    120億8,100万
    上場市場名
    東証1部、大証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

藤田観光株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です