この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイで医療事務の資格をとって派遣先の総合病院で常勤で働いていますが給料がとても安く、一人暮らしで今まで貯金を切り崩しな…

ニチイで医療事務の資格をとって派遣先の総合病院で常勤で働いていますが給料がとても安く、一人暮らしで今まで貯金を切り崩しながら何とかやってきたけど、限界になってきました。そこで掛け持ちでバイトしようかと考えてるのですが、同じように現在ニチイの派遣で働きながらバイトしている方いますか?

共感した0

ベストアンサー

PCで ニチイ 口コミ で入力してみてください。 ニチイの悪行が見えてきます。 早いこと退職して他の医療機関に勤務してください。 それから、診療報酬請求事務の資格を取って下さい。 医療機関の業界では2級メディカル・クラークは信用度が0に近いです。 診療報酬請求事務の信用度は100に近いです

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

その他の回答1件)

  • そこまで追い詰められているならニチイを辞めて別の仕事を探したらどうですか?私も1ヶ月で辞めました。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です