この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTネオメイト

一般財団法人日本気象協会

社会福祉法人よつ葉の会

株式会社ブライダルプロデュース

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急!! ニチイの医療事務で働いて一ヶ月ほどなとですが 退職したいと思っております。 やめたいと支店に連絡すればよいので…

至急!! ニチイの医療事務で働いて一ヶ月ほどなとですが 退職したいと思っております。 やめたいと支店に連絡すればよいのでしょうか? なにか書類をかかわいいいなければいけないのか わかるかたお願いいたします。

補足

また電話なのか直接行くのか なんてゆえばいいのか教えてください

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

私もニチイでした! 私の場合は、委託で病院勤めだったので、そこのニチイの1番偉い人に辞めたい旨を伝えました。 あとはそこで手続きしたので、支店には制服をクリーニングして返しに行ったぐらいで、その前には行かなかった記憶があります。

共感した5
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTネオメイト

一般財団法人日本気象協会

社会福祉法人よつ葉の会

株式会社ブライダルプロデュース

その他の回答1件)

  • 次の日から行かなければそれでいいです。 私も8万円の給料の明細見て、即辞めました。 よく一か月も我慢しましたね。みんな1週間2週間で来なくなるから。早い人は1日、もっと早い人だと、勤務中「トイレに行く」と言ってそのまま帰って来ませんでしたから。

    続きを読む
    共感した5

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です