この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

最近ニチイ学館で退職者が続出状態の理由って派遣法の影響ですか? 会社に派遣で入っても、わずか3年で直属としてその会…

最近ニチイ学館で退職者が続出状態の理由って派遣法の影響ですか? 会社に派遣で入っても、わずか3年で直属としてその会社で正社員として雇ってもらえるシステムに派遣法が変わったからですか?派遣法が変わり、今なら派遣で企業に入社した方がニチイに所属して委託でよそで働くより利点がはるかに大きくなったので。 それとも去年のニチイ学館の社員が勤めていたニチイの高齢者用ケアハウスで老人に対して残虐殺人を行ったから評判ががた落ちになったとか? 事件があった時、事件だけじゃなくネット中でニチイの実態のひどさについてもネット中で相当話題になってたし。 わかる方教えてください。お願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

いえ、関係ありません。昔からです。 職種 医療事務 給与 時給 730 円 ニチイ学館北上支店 株式会社ニチイ学館 北上支店 こんな条件じゃ、すぐ辞めるでしょ。

共感した10

質問した人からのコメント

昔からだったんですね。 労働条件最低すぎ。

回答日
2018/02/17
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です