簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

【急募】ニチイ学館医療事務面接

【急募】ニチイ学館医療事務面接今日電話があり、明日ニチイ学館支店で面接を受けることになりました。 電話で「電卓を持ってきて下さい、簡単なテストを行います」と言われたのですが、電卓が必要とはどんなテストでしょうか? また面接の内容はどのようなことでしょうか? 色々質問してしまいましたが、お答えお待ちしてます。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

電卓は医療事務において、治療や介護の点数を計算するための試験ツールです。筆記用具と同じぐらいな感覚で良いと思います。 面接の内容はさすがに分かりかねます^^ごめんなさい。

共感した1

質問した人からのコメント

貴重なご意見ありがとうございました。

回答日
2011/01/25

その他の回答1件)

  • 電卓が必要とはどんなテストでしょうか?→レセプトの作成です。 面接の内容はどのようなことでしょうか?→勤務地や待遇面について説明がある程度です。 今紹介できるのはこの病院だけです。(車で片道2時間以上) 日勤では空きがないので夜勤専属でお願いします(17時~翌朝8時の15時間休みなし) 給料ですが時給800円です。昇給は年1円です。 病院勤務のため就業前に自己負担で健康診断を受けていただきます。 忙しいときは休日出勤、日が変わるまで残業をしてもらいます。(もちろんサービス残業です) あなたの条件では紹介できる仕事がありませんのでしばらく自宅待機していて下さい(その後永久に連絡なし) 悪いことは言いません。面接に行くだけ交通費の無駄です。ニチイに行かず職安に行って別の仕事を探すことをお勧めします。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です