簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイの給料について教えて下さい。基本給65000円。その他手当てがついて172000円。この場合保険等が引かれてると手…

ニチイの給料について教えて下さい。基本給65000円。その他手当てがついて172000円。この場合保険等が引かれてると手取りいくらになりますか?また残業代は一時間いくらですか?

補足

控除項目は所得税、住民税、健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険、組合費(3500円)、持株会拠出金です。

共感した0

ベストアンサー

ニチイに残業代は付きません。全てサービス残業です。 私の場合は時給800円で、社会保険や組合費、駐車場代を引かれたら手取り8万円でした。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答1件)

  • ニチイかぁ・・・ 平気でサービス残業させる会社です。 CMばんばん放送してるくらいなら、従業員の給料払え!! ニチイの給料明細、複雑すぎてさっぱり分からん。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です