簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニチイ学館をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイ医療事務派遣の給料は8万円 ︎ フルタイムで働き、750円×8時間×23日計算で138000円ですが、ここか…

ニチイ医療事務派遣の給料は8万円 ︎ フルタイムで働き、750円×8時間×23日計算で138000円ですが、ここから保険やらニチイから引かれる分はいくらになりますか?(手取りはいくらでしょうか?)残業はないと書いてますが、本当にないのでしょうか?あれば残業代がつくて思うので構わないのですが… 噂では上記の勤務時間でも手取り8万と見ました。 実際にフルタイムで8万の方はいますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

以前働いてました。 細かいことは覚えてないけど…そのときは時給は900円くらいで、派遣されてた病院では残業はほとんどなし、ある場合はもちろん残業代も出てました。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日
2016/01/06
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニチイ学館をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニチイ学館をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社アウトソーシング

セコム株式会社

綜合警備保障株式会社

株式会社ソラスト

その他の回答2件)

  • 残業はないと書いてますが⇒残業はないのではなく残業代がありません。 保険、税金の他に組合費の天引き、ニチイ商品の強制購入があります。 だから本当に手取りは8万円です。 ちなみに昇給は年1円、寸志が5千円です。 別の仕事を探すことをお勧めします。

    続きを読む
    共感した4
  • 750円って、最低賃金未満ですね・・・。

    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニチイ学館の会社概要

株式会社ニチイ学館の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニチイ学館の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニチイ学館と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です