質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ニチイ医療事務の派遣登録をしたいと思っています。医療事務の資格はニチイではないところで取ったのですが、派遣登録できますか?? できる場合はどうやってしたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

質問日2010/09/09 22:06:03
解決済み2010/09/14 14:08:58
共感した0
回答数2
閲覧数4396
お礼25

ベストアンサー

私がいた支店では、ニチイで勉強していない人や別のところで取った資格をもっている方もいましたよ。 ただ、時給はニチイの資格を持っている人よりも安かったです。 あ、一応ニチイは「業務委託」だったと思います。 http://www.nichiigakkan.co.jp/recruit/section/medical/index.html ↑こちらからエントリーできますよ。 今は紹介できるような空いている仕事が全然ないような地域も多いので…タイミング良くあるといいですね。

回答日2010/09/10 11:53:21
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!サイト見てみました!

回答日
2010/09/14 14:08:58

その他の回答(1件)

  • 派遣登録できますか??→派遣登録だけなら誰でもできます。 できる場合はどうやってしたらいいのか教えてください。→ニチイの支店に行って登録するだけです。 ただ、登録するだけで仕事があるとは限りません。まず言われるのが「今は15時間休みなしの夜勤しか空きがありません」日勤はないのかと尋ねると「今は空きがないからしばらく自宅待機していて下さい」その後永久に連絡なしです。

    回答日2010/09/12 10:11:00
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ニチイ学館の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ニチイ学館の求人を様々な条件で探せます

株式会社ニチイ学館
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ニチイ学館

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ニチイ学館をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。