株式会社オートバックスセブン

自動車

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社オートバックスセブン

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

イエローハット、ジェームス、オートバックス 働くとしたら何処がいいですかね…?? 私の家の周辺にある ・イエロ…

イエローハット、ジェームス、オートバックス 働くとしたら何処がいいですかね…?? 私の家の周辺にある ・イエローハット ・ジェームス ・オートバックス (スーパーオートバックスもあり) がありどこでも社員募集してます。 自分の足で出向き雰囲気など見て 回ってきたんですがイマイチ… 求人内容もどこも詳しく書いてないし 出来たらこの中でも待遇が良い所を受けたい。 2級ガソリン自動車整備士 2級ジーゼル自動車整備士 アーク溶接特別教育修了証 ガス溶接特別教育修了証 小型移動式クレーン運転免許 玉掛技能講習修了証 危険物乙4種取得 損害保険募集人基礎単位取得 損害保険募集人車両単位取得 有機溶剤取扱い資格 資格はこれくらいありますが… 三社で働いたことある方や 働いてる方教えてください(T^T)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

どこの店も、フランチャイズ経営です。母体の会社をよく確認する必要があります。 カー用品業界は、かなり厳しいですよ?

共感した1

その他の回答1件)

  • イ●ローハット以外をおすすめします。 ほかの2社は働いたこと無いので分かりません笑

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オートバックスセブンの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    744万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    23.4時間
    有給消化率
    25.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    339億9,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社オートバックスセブンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社オートバックスセブンの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    744万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    23.4時間
    有給消化率
    25.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    339億9,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社オートバックスセブンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です