株式会社オートバックスセブン

自動車

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社オートバックスセブン

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

オートバックスの整備士は給料いいんですかね?大阪なんですが。販売員とかに回されたりしないですかね?

オートバックスの整備士は給料いいんですかね?大阪なんですが。販売員とかに回されたりしないですかね?

共感した0

ベストアンサー

某カー用品店元従業員です。 手取りで20万でした。 販売員は売上などで給料アップもありますが、整備関係はあまりそういうのがありません。 好きじゃないと出来ない仕事です。 お金にこだわるのなら販売員ですね。 もちろん販売員に回されることはありますし、今は少ない従業員でやりくりしているので、整備士も商品の説明などもしなくてはいけません。 整備だけという仕事ではなくなっていますね。

共感した0

その他の回答2件)

  • 新卒で検索しました。 http://chain-recruit.autobacs.com/recruit/result/?target=new&area[]=osaka http://chain-recruit.autobacs.com/recruit/411/ 高卒で 約17万 専門卒で 約18万 大卒で 約19万 ぐらいですね。 ここから手当てが付いて、+2万くらいでしょうか。 やる気があるなら、これくらいは調べましょうね。 いくら売り手市場とは言え、入る前に入れませんよ。

    続きを読む
    共感した0
  • 元整備士です。 給料いいって どれくらいならいいに入るのでしょうか? 暇なら、販売もやらされても不思議じゃないんですか? それより、 ろくに車の知識もない(ディーラーに行けない) 変な人が 無理難題を言ってきて ストレス溜まって割に合わないと思いますけど? オートバックスが 超一流外車ディーラーより 給料が高い訳無いと思います。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オートバックスセブンの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    744万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    23.4時間
    有給消化率
    25.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    339億9,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社オートバックスセブンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社オートバックスセブンの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    744万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    23.4時間
    有給消化率
    25.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    339億9,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社オートバックスセブンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です