簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニトリの平均年収ですが数年前は400〜500万 平均年齢30歳前後だったのですが現在では平均年収860万円 平均年齢40…

ニトリの平均年収ですが数年前は400〜500万 平均年齢30歳前後だったのですが現在では平均年収860万円 平均年齢40歳超えになっております。実際に働いている人の話では役職がついたり外れたりの関係もありますが劇的に上がったという実感はないようです。 この数値は何かカラクリがあるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

>現在では平均年収860万円 平均年齢40歳超えになっております。 これは、株式会社ニトリホールディングスの年収と平均年齢です。 質問者様が考えているニトリとは、株式会社ニトリのことかと思います。同じニトリとついていますが、全くの別会社です。当然ながら、株式会社ニトリの方が、若くて年収も低くなります。

共感した2

質問した人からのコメント

分かりやすい説明ありがとうございました。

回答日
2016/09/20

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です