この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニトリをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

バーテンダー 副業 転職 現在ダイニングバーで働いている者です。

バーテンダー 副業 転職 現在ダイニングバーで働いている者です。(社員) まもなく四月で三年目になりますが、この会社にいても経営に携わるという経験は出来ても質より量の方針(手抜き)で入社以来ずっとギャップを感じており、もう学べることはないと思いました。 ですからオーセンティックバーに転職を考えています。しかし、バーに転職となるとアルバイトでの雇用となるのが一般的で収入が安定しないのと持病があるので現実的ではないと考えました。 そこで私は、社員での雇用で転職し、副業でバーで働こうかと検討しています。 なので、副業が可能であれば拘束時間が短く、休日にバーで働くことが出来る職業を教えて頂きたいです。現在は大学時代にとり損ねた簿記検定の勉強をしています。 最後に体力面ですが、今の職場では半日以上拘束されるため副業を含めても同じくらいか、少し短くなるくらいだと予想しているのですが、如何でしょうか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

副業でバーをなさるなら、お昼の仕事は何でも良いかと。 給料が低い設定の事務職とかなら残業も少なくて、カレンダー道理とかおおいかと!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニトリをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です