簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニトリでパートしてみようか悩んでるんですが、ニトリでの仕事はどうですか?働きやすい環境とか、こんなところがあまり良くない…

ニトリでパートしてみようか悩んでるんですが、ニトリでの仕事はどうですか?働きやすい環境とか、こんなところがあまり良くないとか、良位ところと、悪いところを教えてください。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

体育会系とか言ってる回答者さんは宛になりませんね。バイトしたことがあるんでしょうかね。 仕事内容はセクションによって異なります。 (レジ、コールセンター、ホームファッション、後方) 力仕事は全て男性陣に回ってきます。女性はレジ、コールセンター、ホームファッション(品出し、整理)のうちのどれかですね。 いい点は同じセクションの人と仲良くなれば和気あいあいと仕事が出来ることです。また、シフトも自分で申告できるので勝手に組まれることはありません。 悪いところはこれといってあまりないです。

共感した0

その他の回答1件)

  • 体育会系なのでやめた方がいいです。重たい机の品だしとか配送とか出来ますか?

    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です