簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニトリでバイトしてる方に質問です。

ニトリでバイトしてる方に質問です。面接が終わって5日以内に電話が来ると採用と言われました。私ともう1人の方と一緒に面接をしたんですけど、採用電話は、だいたいいつぐらいにかかって来ましたか? できれば、お答えしてくださると幸いです。

共感した0

ベストアンサー

ごく稀に、その場で採用決定…というパターンがあります。 平均は1週間ぐらいでしょうか。 ただ、この時期は通常業務自体が多忙な為、選考には、より時間がかかると思います。 採用側は、待ってる側の気持ち等考えていないので、急ぎであれば1週間後ぐらいに、直接電話をして聞いてみてはいかがでしょう? 但し、問い合わせは、忙しい土日祝は避けるべきです。 一気に心象が悪くなりますから。

共感した1

その他の回答1件)

  • こんにちは、地方のニトリでバイトしてる者です 私が面接を受けた時は1週間後に連絡すると言われて、面接した日の次の日に採用の電話がかかって来ました☺️ 参考になるか分かりませんが、質問者さんの採用を心より願います

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です