簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

質問失礼いたします。

質問失礼いたします。関関同立在籍、23卒のものです。 先日 TOTO ニトリ レバレジーズという会社から内定をいただきました。以上の3つのうち、どの会社さんが一番よろしいのでしょうか。決めきれなくて悩んでいます。意見をいただけると幸いです。 また就活を終えても勝ち組なんでしょうか。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

その学歴でその内定ラインナップなら、就活成功ですね! おつかれさまでした。 その中なら多くの人がTOTOを選ぶと思います。 ただ、とりあえず全て内定承諾をして限界まで考えると良いと思います。 就活を終えて問題ないです! あなたは勝ち組ですよ!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニトリをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答3件)

  • おめでとうございます! 自分ならTOTOを選びますかね。 ニトリは人気企業ではあるけど自分はあまり魅力を感じなかったです。 レバレジーズは転職に強いイメージがあります。

    続きを読む
    共感した0
  • 普通はTOTOと思いますが、ニトリも人気有りますしね。 実際に就活した質問者さん自身の直感が一番なんじゃないでしょうか。 面接や会社訪問した時の印象って大事です。

    続きを読む
    共感した1
  • レバレジーズはSE採用以外(営業等の文系就職)ならTOTO、ニトリの方が断然良いと思います。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です