ニトリの仕事内容に、 (1)事務レジ(電話応対・伝票作成・レジ・事務作業等) (2)後方(荷受・家具組立・梱包等) (3)売場(商品陳列・品出し・荷受・レジ等) (4)家具接客(家具の接客販売・売場管理等) と記載されていたのですが、 これはこの中から選択できるのでしょうか? それともこのすべての仕事をするのでしょうか?
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
店舗にもよるとは思いますが、人間関係は割と良好。ヘルプを求めれば誰かしら無線で反応してくれる…続きを見る
パートの業務量が多すぎる。 レジ、品出し、接客だけでなく、担当の棚を30本以上任される。棚…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ニトリを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。