この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ニトリをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ニトリの重量物持ち運びの力仕事は、パート主婦にも出来ますか?かなり体力使いますか?

ニトリの重量物持ち運びの力仕事は、パート主婦にも出来ますか?かなり体力使いますか?また、レジなど他の場所が空いたら配置換えはしてもらえますか?バイト

共感した0

ベストアンサー

腕力があるなら無理でないと思いますが、大きなものや重たい物も多いのでツライと思う事もあるかと思います。 でも1人で厳しい時は応援を呼べば手の空いてる人が手伝ってくれますよ! 1人でやろうと無理して体を壊すような事がないように注意されているので、厳しい時は誰かに手伝ってもらいましょう。 しかし腕力が全然無い、力仕事は厳しいという事でしたらオススメは出来ないです。 店舗状況によりますので確実に配置換えが出来るとは言えませんが、配置換えの希望は出せます。 希望してすぐに変更が無理でも後任となる人員が入るなどすれば担当する持ち場の変更は可能だと思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニトリをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答1件)

  • まず、応募の時点で断られると思います。 私もホームセンターの改装作業のバイトに応募したことがありますが、最初に電話をかけた時点で「これは男性向けの仕事なんですよ」と断られました。理由を聞いたら、やはり品物や棚をあちこち移動させるので、力がないと無理だからということでした。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です