簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ニトリをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社スギ薬局

株式会社サンドラッグ

株式会社富士薬品

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

実践女子大学の美学美術史学科卒で無印良品やニトリに就職できますか?ネットで就職した大学一覧で実践はあったのですが他の大学…

実践女子大学の美学美術史学科卒で無印良品やニトリに就職できますか?ネットで就職した大学一覧で実践はあったのですが他の大学と比べて少し少なく、また学歴フィルターのこともあり不安です。無印良品やニトリに就職するにあたって どのような資格や検定を持っておいた方がいいですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

無印であれば良品計画のサイトで「内定後、入社までに簿記3級、TOEIC650点の資格取得が望ましいです。」と書かれているので、そちらは事前に取っておいて問題はないと思います。 あとは、どちらも主に家具を扱う会社でもあるので、インテリアコーディネーターなどの資格もあると仕事をする上でやりやすいかと思います。

共感した2

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2020/10/09
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ニトリをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ニトリをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社スギ薬局

株式会社サンドラッグ

株式会社富士薬品

その他の回答1件)

  • ニトリは学歴フィルターがかなり激しいですから、少し厳しいかもしれないですね。 ただもちろん就職出来たら、後々資格が役に立つ事はあると思います。 TOEICは間違いなく受けておくべきです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ニトリの会社概要

株式会社ニトリの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ニトリの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ニトリと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です