投稿日:
接客では、あらゆる顧客との会話の中で話し方や商品の進め方、対応力などが身につく。またそれらを、数をこなして身につけることごできる点がプラスポイント。接客やサービス提供への評価やチャンプスチャレンジを通して、自分の接客方法や第三者からどのような評価を受けるかなども知ることが出来たり、スピーディーかつ正確に商品提供するためにはどうするべきかなどを自分自身で考えることができる点もとても良い。また、就活では、継続年数や接客で気をつけたポイントなど経験したことがアピールポイントとなる。
とにかく時給が良いですね。基本的にライン作業がメインなんですが、楽しくやらせていただいており…続きを見る
定期昇給は毎年5千円程度55歳まではあり、査定の悪い社員も含めてほぼ全員昇給するため、最低限…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
店長の機嫌が良ければ、自然と従業員の動きも良くなり笑顔も出て、お客さんにとって心地の良い接客…続きを見る
投稿日:
社員さんで本社での勤務出ない限り、店舗での営業とゆうこともあってテレワー...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本KFCホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。