投稿日:
接客では、あらゆる顧客との会話の中で話し方や商品の進め方、対応力などが身につく。またそれらを、数をこなして身につけることごできる点がプラスポイント。接客やサービス提供への評価やチャンプスチャレンジを通して、自分の接客方法や第三者からどのような評価を受けるかなども知ることが出来たり、スピーディーかつ正確に商品提供するためにはどうするべきかなどを自分自身で考えることができる点もとても良い。また、就活では、継続年数や接客で気をつけたポイントなど経験したことがアピールポイントとなる。
シフトを月に2回提出できる為、プライベートと両立出来て良かったです。 店長や社員さん、バイ…続きを見る
私はアルバイトで働いていたのですが、突発的な休みにも対応してもらってます。 しかし、社員の…続きを見る
職場で働く中でも多くは女性の方が多く、細かい気配りやお客様に対する心遣いなど、優しくて温かい…続きを見る
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本KFCホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。