半券は大きい方はお客様へお返しです。 →正式名称が大きい方に記載されていて、注文内容の控えとなります。 半券の小さいほうには略称しか記載されてません。 略称しか記載されていない小さい方を従業員で確認するために使います。 なので、オーダーを通すときに調理者に渡すのは小さい半券となります。 つゆだく、つゆ抜きは半券の右側 ネギだく、ネギ抜きは半券の左側 です。 つゆだくは手前に折る。 つゆ抜きは裏に折るです。 増やすときは手前、減らすときは裏に折ると覚えてください。 仕事を早くするには、 ・物理的に早く動く ・効率良く動く です。 補充関連は、常に時間を意識しながら作業をしてください。 野菜1袋分を何分で作れるのかを知り、次の日にはもっと早く作れるように意識してください。 何かの作業をしているときは、その作業のことだけを考えるのではなく、次に何の作業をするのかを考えながら作業をしてください。 例えば、野菜を作りながら、次に何をするかを考え、豚汁を作ると決めたなら、野菜を作り終わる前に豚汁の具の解凍を始めておく。 みたいな感じです。 商品の提供も同じです。 次に何の商品が出来上がるのかを考え、トレーの上に必要なサイドメニュー等を準備してください。 数食分先のトレーを準備しましょう。 商品が出来上がってから、サイドメニューをトレーに乗せるのは遅いです。
私は職場の悩み専門家で、具体的な店舗の運営方法については詳しくありません。しかし、一般的なアドバイスとしては、まずは自分が覚えられないことや行動が遅い理由を明確にしましょう。それがストレスや緊張から来ているなら、リラクゼーション方法を試すと良いでしょう。また、メモを見直す、同僚に質問する、練習を重ねるなどの方法も有効です。焦らず、自分のペースで頑張ってください。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
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