簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社プレナスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社プレナスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

まいばすけっと株式会社

株式会社メフォス

株式会社キャメル珈琲

一冨士フードサービス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

約1年前までほっともっとに半年ほど務めていたのですが、その頃の源泉徴収が必要になりました。色々訳があり直接連絡するのが嫌…

約1年前までほっともっとに半年ほど務めていたのですが、その頃の源泉徴収が必要になりました。色々訳があり直接連絡するのが嫌なのですが、その頃の店長さんに連絡しなければ貰えないのでしょうか?プレナスを通して頂くこととか出来たりしますか?なにかわかる方いたら教えてください。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

店長を通す必要ないと思いますよ。 もしかしたら店長代わってるかもしれないし。 あと、書類関係は店長が作成するわけではないので。 普通にほっともっとで働いていても、なにか書類(保育園に提出とか源泉徴収などなど)は本部が作成して家まで郵便で送られて来ますので。 プレナスの本部(本社)に電話して、事情を話せばわかる人やわかる部署の人が教えてくれると思いますよ。直営店だったらもしかしたらお家のパソコンなどでもダウンロード出来るかもしれません。 そういうのも含めて聞いて見てください。

共感した0

質問した人からのコメント

ご丁寧にありがとうございます。 そうなのですね…無知ですみませんでした…。 直接電話で話さなければいけないのかと思っていたのでそれを聞いて気が楽になりました。早速電話してみたいと思います。 教えて頂きありがとうございました!

回答日
2020/06/05
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社プレナスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社プレナスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

まいばすけっと株式会社

株式会社メフォス

株式会社キャメル珈琲

一冨士フードサービス株式会社

その他の回答1件)

  • プレナス本部、とか、 そのエリアの統括マネージャーさんでよいのではないでしょうか。 連絡をしてみてください。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社プレナスの会社概要

株式会社プレナスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社プレナスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社プレナスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です