質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

ほっともっとでアルバイトをしているものです。 クルーの方にお聞きしたいです。 勤続年数は3ヶ月程度で、オーナー店で働いています。

オーナーが機嫌が悪い時に私にだけ冷たく当たってきたり怒られたりします。 自分ができてないことならまだしも、身に覚えのないことで怒られ不満に思っています。 オーナーの母親も働いていてオーナーの母親はだれがしたか確認せずに間違った事は私に切れてきます。 実際一緒に入る時間で一番経験が短いのは自分なので疑われるのは仕方ないですが毎回確認もせずキレられて精神的に参ってます。 例えば先日は 昼ピーク後にお弁当がひとつ余りました。 レジをしていた私が余りましたと伝えたところ こっちは確認しながら作ってるんだから間違えるわけないですよね?と怒られました。 こちらも確認してお客様にお渡ししてます。 結局クレームも来なくて誰が間違えたのかは分かりませんが 絶対に私のせいだという言い方しかされません。 一緒の時間に働いてる別の人からも2人の態度が私にだけ違うしパワハラだよねという風に言われました。 プレナス本社の方にこのことを問い合わせた場合改善されたりするのでしょうか? 問い合わせ経験のある方がいれば教えて頂きたいです。

質問日2021/09/04 16:46:51
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数433
お礼0

回答(1件)

  • 私も半年間オーナー店で働いて、質問者様と同じような事があり、プレナスに報告せずにやめてしまいました。 現在違う店舗の直営店で1年半働いておりますが、とても良い方ばかりで楽しく働けています。現在働いている所の面接の際、以前働いていた所で何があったかをマネージャーに全て話したのですが、何も変わっていないようです。 ですが1度言ってみてくださいもし変わったらこっちのもんですし変わらなかったらそんなストレスが溜まるバイトを無理してする必要はないと思いますよ。

    回答日2021/09/07 13:42:49
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社プレナスの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社プレナスの求人を様々な条件で探せます

株式会社プレナス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社プレナス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社プレナスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。