この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社プレナスをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社プレナスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

株式会社ローソン

株式会社ファミリーマート

マックスバリュ西日本株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

プレナスに新卒で入ったら、勝ち組ですか。

プレナスに新卒で入ったら、勝ち組ですか。

共感した0

ベストアンサー

貴方が「勝ち組」と思えば勝ち組じゃないの。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社プレナスをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社プレナスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

株式会社ローソン

株式会社ファミリーマート

マックスバリュ西日本株式会社

その他の回答1件)

  • 勝ち組も負け組もないと思います。自分自身の人生の舵取りをどうされているかが問題であって、企業への就職で勝ち組だ、という事はないと思いますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社プレナスの会社概要

株式会社プレナスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社プレナスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社プレナスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です