簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社大庄をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

株式会社大庄が ブラック企業に君臨してますが 選ばれるからに それ相当の 理由があると 思うのですが 実際に 過酷…

株式会社大庄が ブラック企業に君臨してますが 選ばれるからに それ相当の 理由があると 思うのですが 実際に 過酷な労働なんでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

以前大庄グループの傘下である浜の母屋で後輩と飲んでいたときにとんでもない料金を請求されました。 明細書を見せろと言っても出してくれず警察まで呼ぶ騒ぎになりました。 その時は店側が間違っていたと非を認めたが後日ドスの効いた男から金返せと連絡がりました。 ハッキリ言って大庄はクソ企業だと思います。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/20

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社大庄の会社概要

株式会社大庄の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社大庄の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社大庄と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です