元ユニクロで働いていたものです。 変わっていなければ、音信不通などの場合は一定期間後 店長または代行者の権限で退職処理を行うことができたかと思います。 但し、その場合は退職者に○日付で退職処理をしましたというような通知はしなかったと思います。 また、繁忙期に関してはそう言った退職処理をまとめて行っていたため 長期間書類上在籍になっているということもありました。 退職票が必要とのことですので、やはり一度ホットライン経由でもそのことを会社に相談してみてはいかがでしょうか? (通常の退職処理の際には、退職届に退職票が必要かどうかチェックする項目があったかと思います) 本社と店舗のやり取りがあるため、少し時間はかかるかと思いますが 何らかの対応はしてくれるかと思います。 退職処理は所属店舗以外では処理が出来なかったかと思いますので 店舗で退職処理を行わないと離職証明もだせないかと…。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ファーストリテイリングの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
他の売り場との関係で、店舗によりずいぶん雰囲気が変わるかと。そのお店の中でのトップバリュコレ…続きを見る
8年目のフルタイマーです。 8年の間に社員の入れ替わりはあるのでその時そのときでお店の…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファーストリテイリングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。