質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ソフトバンクのコールセンターで働こうと思っているのですが

ソフトバンク直営と他の契約会社でソフトバンクのコールセンターで働くのと どちらが将来性があるでしょうか? ちなみに契約会社の方が初任給はいいです。

質問日2014/03/24 12:45:14
解決済み2014/05/20 03:19:50
共感した0
回答数1
閲覧数1061
お礼500

ベストアンサー

一般的なお話ですが、やはり直営の方が将来性はあるでしょう。 代理店の中でも昇進は可能だと思いますが、ソフトバンクと比べれば 雲泥の差だと思います。その分競争が激しいと思いますが・・。 コールセンターは大変だと思いますが、頑張って下さい!

回答日2014/03/24 13:01:29
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

ソフトバンクグループ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンクグループ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。