CRM管理者です。 面接を行う側の立場で申し上げますと、「なぜ契約社員ではなく、アルバイトで応募したのか」などの質問に、特に深い意味はありません。 各センターには各センター特有の雰囲気やルールがあります。他のセンターでオペレーター経験者の中には、「私は経験者でスキルも高い」と自信をもってアピールされる方を、敬遠する場合も少なくありません。オペレーター慣れしている年配女性は、自我が強く、雇用し難いものです。 むしろ、未経験で素直な方に、充実した研修を行って、センター全体のムードに合うように、教育して行くことを優先します。ですから、シドロモドロでも大丈夫です。
コールセンターごとにいろいろなルールがあるのですね。今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
携帯電話基地局の設備保守全般を業務として実施する。故障修理には期限(時間)が課せられているの…続きを見る
会社の景気が良いこともあり、昔と比べ新卒の昇給スピードが早い印象です。 ボーナスも夏に関し…続きを見る
コールセンターということもあり、女性が多く活躍している会社なので出産や育児に対して理解も得や…続きを見る
評価は年2回、個人成果並びに業績によって翌年度の昇給額と賞与額が決定される、オーソドックスな…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ソフトバンクグループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。