簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ソフトバンクの「トップガン」として働いている方or働いたことのある方はいませんか?

ソフトバンクの「トップガン」として働いている方or働いたことのある方はいませんか?ネットで調べるとあまり良いことが書いてなかったので、契約社員からスタートするか迷っています。 ・働いてみての率直な感想 ・正社員との扱いの違い ・1日の仕事の流れやノルマ 面接の「パワハラではない程度に数字のトレースはあります」←ここも気になりました、、、 面接で聞きそびれてしまったのですが、率直な感想をお聞きしたいです。 自分で調べろとか、どうでもいいコメントには反応しません。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

トップガンは地獄ですが数字をしっかり上げられる方であれば天職だと思いますよ 雇用形態にもよりますがトップガンの中にもソフトバンク直雇用や委託会社からの出向組等もいます 直雇用のトップガンは数字さえ上がれば給料の上がり幅も大きいようなので、数字のことで詰められる事になれている、数字を上げられる方であればおすすめです

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/26

その他の回答1件)

  • トップガンは地獄ですよ。 数字しか見られてません。 一日中来店したお客様に営業をかけまくります。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です